へとへと。

アサシンで監獄ソロ。
マフラをイミュンに換えてみるという試みがあったので、けっこう気合入れてました。
前回に監獄へ行った時はペアでもやばいくらいの沸きだったけど、まだ夕方だったせいか、そんなに沸いているわけでもなく。始めは敵も人も居ないよー?(’’ って感じでした。

覚醒1本消費で、白ポ消費が40個弱とまぁまぁいい感じ。
イミュン効果かSBもそんなに恐くない。エルも3個入手でうまー。

で、油断してたところへSBスタン(ぁ
ゾンビ6・リビオ1を抱えた時点で飛ぶべきでした。自分の判断ミスで-1%;
落ち込んだ状態で溜まり場に戻って、もう今日の狩りはやめようか・・・と思いつつ
PTで亀島へ行って更にデスペナ-2%追加(ぁ

もうどうしようもないくらいダメダメな夜でした(TT

最後にWIZさんに殴りアコをオーク西村へ連れていってもらいました。
ちょっと愚痴ってすっかりとは言わないまでも、狩りする気力が戻る程度には元気に。
いい気分転換になりました。ありがとぅ(><。



アサシン BLv.95 43.7%(前日比+5.7%-3.0%=+2.7%)ぁぅぁぅ;
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-14 22:38 | [RO]暗殺日和

<< アコ揚々。 暗殺者強化週間。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE