アコ揚々。

殴りアコが装備を持ったままだったので、そのままルティエ行ってきました。
おもちゃでも経験値1.5倍ならウマウマかと!

で。
b0067770_23314313.gifb0067770_2332487.gif 











レベルアップ 2本立て!!!

現在60/45です。転職までJOB@3です!がんばるぞぉ~(o`ω´)o
ついでに青箱もげっと♪v(^▽^*)v



友達がログインするまでの繋ぎで、アサシン30分だけ監獄ソロ。
しかも監獄入り口でHSP忘れたことに気づいて往復2回OTZ

それはともかく。
今回はなかなかいい感じでしたょ。
アサシン BLv.95 45.2%(前日比+1.5%-0.0%=+1.5%)
たった1.5%かぃって感じですが、なんてったって30分ですからぁぁぁっ
自給にすると1M越えます。エルも2個げっつで(゚Д゚ )ウマー
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-15 23:36 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< デスペナかレアか!? へとへと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE