人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスペナかレアか!?

この土日はのんびりです。
RO繋いだら、プリのお友達がメッセに居たので声を掛けてニブル2に行きました。
というか。ニブル2でソロしてると言うので押しかけました(ぁ
いきなり2Fに着いたらロリが2体。はやくきてーーーっと思いつつ盗んで叩いていたら、彼女も大量の敵に追いかけられていまして…。
二人してあっさりと(ぁ
出だしこそこんな感じでしたが、起こしてもらった後はけっこう沸いても順調に処理。死にそうになることもなく楽しく狩れました。黒猫10個げっつ♪

その後はGM5人とMEプリでノーグ2。マジで楽しいです。レベルも上がりました♪
フェンクリを作ってからは青石の無駄な消費が押さえられてきたように思います。
ソロの時もGD3でシャアを倒せるので、あまり飛ばなくていいし。
自分のHPにさえ気をつけていれば、ニブル1でも青石無くなるまで狩れますね。
フェンCを買うのに4.5Mほどかかって現状はけっこうキツかったりしますが、買って良かったと思ってます。



GM3人で騎士団。アサシンがイミュンを装備するようになって初めてです。
でも深淵のBDSは耐えられるはず!と意気揚々と向かいました。
オリとかエルとか出る中、Cが出そうだと発言したら、直後に出ましたよ!
レイドリックカード!
久々のレアカードがぽろっと。(゚Д゚ )ウマー

ところがですな。
途中から深淵のBDSで一撃死すること数度。
おかしいなーと思っていたら、鎧壊されてました・゚・(ノД`)・゚・そらあかんわ。
なんだかんだで回復もなくなり、後半はかーなりドキドキビクビクでした。
だって、ただでさえ紙なのに鎧なかったらもう。まさに丸裸><。
血騎士なんて触れません!
がんばってるWIZプリの二人を見守っている前衛約1名…虚しすぎ。

アサシン BLv.95 50.2%(前日比+9.0%-4.0%=+5.0%)
ぉぃぉぃ4回も死んでるよ…OTZ
レア出たし、しばらく騎士団はやめとこう(ぁ

  by riku-hien | 2005-04-16 23:12 | [RO]暗殺日和

<< 色々やってみた。 アコ揚々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE