色々やってみた。

今日から一日4%、アサシンを上げていこうと思います。
そしたら4月中にはレベルが上がる(ハズ

で、監獄に行ってきました。夕方だったのでソロです。
今週はADあるのに、一人で入れないアサシンの切なさ…><。
でも1時間で4%稼げたし、エル5個出たからいいや(ぁ


21時から、友達がRO繋ぐというのでChaosへ行ってきました。
プリのギルド…解散してました・゚・(ノД`)・゚・くぅっ

BSさんとコンロンへ行ってARもらって(゚Д゚ )ウマー
だけど、ソロで炭鉱に要るとフル支援してもSP余るのにPTになった途端SP切れまくり;;
途中で座って休憩を入れないと動けなくなったり><。
殴りプリって楽しいけど、SPには本当気を使いますね。
支援や最近レベルが上がってきたMEでは、SPの心配なんてしたことなかったもんなぁ。同じようにスキル使ってちゃダメですよね(´・ω・)

殴りプリには支援を期待しないでください(TT
b0067770_2231517.gif

でも69にレベルアップしました~♪



アサシン BLv.95 54.2%(前々日比+4.0%-0.0%=+4.0%)
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-18 22:34 | [RO]暗殺日和

<< 二日分まとめて(ぁ デスペナかレアか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE