二日分まとめて(ぁ

19日は亀行ったり、城2行ったり。
でも思ったほど稼げなくて(2回も死んでるからだけどっ><。)、
監獄ソロもやってみたり。なんかアチコチ彷徨ってました(何

で。
アサシン BLv.95 57.4%(前日比+5.2%-2.0%=+3.2%)
目標には届かずですが、まぁエル出てるしいっか(ぉ
相変わらずぷちレア運だけはいいよね…なのに装備が揃ってないのは何故?(’’


20日は監獄ソロ1.5時間に加えて、GMとのPT狩りで監獄2へ行ってきました。
PTだと長く狩場に滞在できるのがいいですねっ。
あと会話というか、コミュニケーションがその場で取れるw
ソロの時は極力ギルド会話にも参加するようにしていますが、どうしても修羅場って入力できない時があるので…;
PTだとメンバーが傍にいるので、エモだけでも遊べるので便利ですb
久々に遊んだメンバーも居て、新鮮でしたw楽しかったー♪

★プリさんがアスペくれると喜びます↓
b0067770_10434275.gif


アサシン BLv.95 63.4%(前日比+6.0%-0.0%=+6.0%)
おぉ、なんかいい感じですねっ。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-20 23:24 | [RO]暗殺日和

<< レアは狙うものじゃないですね(ぁ 色々やってみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE