レアは狙うものじゃないですね(ぁ

今日はG狩りの日です。
ADあるので、あえてダンサを連れて行ってもらおうと思い、時間までアサシン。
対大型Cが欲しいなぁ~と、SD4へ行きました。

でもあれですね。
欲しいと思ってるとレアって出ませんねぇ(´・ω・)
今までCとか何度か拾っているけど、一番欲しかったウィスパとかは一枚も出していなかったりします。スケワカCは何枚も出しているんですが、正直中型の有り難味とか分からなかった時期だったので(ぁ 即売しておりました。今となってはマッタクでませn(ry

とまぁ、かれこれ一時間SD4に居ましたが大した収穫もなく戻ってきました。

アサシン BLv.95 65.4%(前日比+2.0%-0.0%=+2.0%)

結論:やっぱ監獄だな!!!!!!!



そろそろアチャコが転職できそうです。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-22 18:08 | [RO]暗殺日和

<< 転職ですYO! 二日分まとめて(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE