廃狩りなんて(ry

土曜ということで、アサシンからスタート。
Gのプリさんが溜まり場に居たけど、夜勤明けということで一人狩場へ旅立っていきました。
まぁアサプリのペアじゃ効率落ちるので(普段はあまり効率とか気にしないのですが、その人98だったりするので)私も一人で監獄へ。
適度にエルを出し、リビオ連続湧きにもなんとか耐えて、一度の狩りで1時間半(白110個消費)は監獄に居続けられるようになりました。WIZさんが多いと重くて湧きが激しいけど、状況判断さえ間違わなければマッタリできますな。

飽きて(ぁ MEソロでニブルへ。
その後再びアサシンで監獄へ。
つか、一日に2度も監獄ソロなんて疲れます。
同じ狩場に延々篭るような狩り方は、私にはできませんです(´・ω・)

で、夕方にプリGのアコさんが居たので、ハンタで一緒にコンロンへ行きました。

鷹、飛びまくりo(・∀・)o

1時間くらいの狩りだったけど、がんがんレベルも上がって楽しかったです。
SPも余裕で、常時集中かけていられるのもいい感じ♪
こういう息抜きも必要ですね!!
今ハンタが面白いので、55前後の方誘ってください~♪



アサシン BLv.95 70.2%(前々日比+4.8%-0.0%=+4.8%)
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-23 09:19 | RagnarokOnline

<< 4/25(ダンサ) 転職ですYO! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE