新D実装

新しく龍之城というマップが実装されました。
なにやら黒いムナックっぽいのが居る…ということくらいしか知りませんでした。

溜まり場でぼーっとしてたら、某すごいプリさんからお誘いが。
一人で行く気はなかったけれど、誘われたら話は別!
Dレベルがわからなかったので、とりあえず90台アサプリで観光してきました。
b0067770_2133316.gifまぁ人が多いのはわかってましたが…。

MOBの湧きが微妙すぎます…OTZ

ドロップ少ないし~(TT

というワケで、30分で戻ってきました。目的の人形は0個(TT


しかし、お風呂後に別の友達と行ってみたら。

b0067770_21315812.gif






b0067770_21321510.gif






二つとも拾っていたので、おねだりしてもらっちゃいましたw
b0067770_21351417.gif
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-26 21:29 | [RO]暗殺日和

<< あと少し。でもゴールじゃない(ぁ 4/25(ダンサ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE