あと少し。でもゴールじゃない(ぁ

GWに入りました飛燕ですコンニチハ。4/29~5/5まで、7連休でーすぉぅぃぇ。
でも5/1~5/4の間は家に居ないので、ほとんどROには入れません。
入ったとしてもアサシンは使わないと思われます。

で、4月中にBLv.96になろうぜ計画も大詰めとなりました。
現在、Blv.95 99.4%でございます。おおぅ@0.6%!
今日は昼間にずっとアサやってまして、一時間強のスタンスでプロ-モロク間を往復しておりました。えぇ3往復くらい(ぁ
なんかね、同じ狩場に篭っていると滅入ってきますね。
だんだん気持ち悪くなってきたので、アサシン嫌になる前に止めておきました。
96なったらまた監獄に戻る予定です。

今日は21時過ぎからギルド狩りでした。
公平できないならソロでもいいからダンサーで行こうと思っていたのですが。
行き先はアマツ → クエストしてない → 気づくが時既に遅し →ダンサー×
で、じゃあ仕方ないからアサシン。
と思ったら、アイテム欄に手形NEEEEEEEEEEEEEEE!
結局、ギルド狩りは参加できず(´・ω・)あふぉな私でごめんなさい。
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-29 12:03 | [RO]暗殺日和

<< ふに。 新D実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE