ふに。

朝からアサシンやってました。うそです。
昼前に起きて、昼過ぎからアサシンやってました。
b0067770_213848.gif

ようやくBL.96になりました。

で、戻ってから倉庫の収集品を売ってみたところ。
b0067770_2163730.gif

剣と短剣で重量オーバー(ぁ ちなみに全部ファルシオン&スティレでふ。

アサが95 50%~96 0%まで貯めていた収集品。
b0067770_218294.gif

1M越えてますがなΣ(・。・;)自分でもビックリ。

合計で1.5Mを越える収入に。うほほ。96でもやってみよう~♪



ハンタで遊んだり、ダンサを手伝ってもらったり。
ダンサーは半年振りにレベルアップして72になりました。まだまだだけどねー。

そのまた後は、龍之城クエストでアイテム集め。
友達のプリさんがやったーと言ってて、面白そうだったのでGメン誘ってやってみました。
けっこう手間がかかるクエストですが、毒の方まで進めようと思ってます。
この辺の詳細は後日ー(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-04-30 23:01 | [RO]暗殺日和

<< 剣士やってみた。 あと少し。でもゴールじゃない(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE