剣士やってみた。

GWの間、友人宅に泊り込んでいました。
最近出たロマサガをプレイしたり、PCが2台あるので、借りて一緒にROやったり。
友人が何となく新アカを取ることになったので、Chaosの剣士を消して私も新キャラを作ってみることにしました。前は槍AGIクルセ予定だったのですが、髪型とかも気に入らなくてLv42で放置されていたのです。
今度はGXクルセ。髪型はFreyaのアコ・ハンタなどと同じに。
b0067770_23544788.gif

剣士は久々なので、育て方忘れました(ぁ
途中までは友達のVITローグ予定シーフと一緒だったのですが、なんせ昨日の午後にキャラ作って一気にBLv.44まで上げたので疲れました。
もちろん壁なんてありませんYO!
お陰でその後はマッタリです。いつクルセになるんでしょうねぇ。

でも旧鯖で装備もない状態なのに、クルセなんか育てられるんだろうか(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-05 23:39 | RagnarokOnline

<< 久々PT ふに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE