人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロで色々。

日曜なのにずっとソロでした(ぁ なんかつまんNEEEEEEEEEEEEE!
というワケで、ハンタでうろうろ。
チャージアローの材料を集める為に旧ゴブ森に行ったら、クルセさんに呼び止められました。
なんと血騎士がいるらしい!!!!
で、そのクルセさんとプリさんと剣士さんと4人で血騎士を倒しにれっつ・ら・ごー。
罠で足止めしながら何とか倒しました。2%も一気に入ったよ!!
血騎士って硬いから、通常ダメは180くらいなんですが鷹が飛ぶといい感じー♪
やる気アップですb
ソロで色々。_b0067770_0274025.gif

その後、怪しい気配を感じ、まだ枝MOBいるのかと思ったらチョコでした(ぁ

ソロで色々。_b0067770_0282135.gif

ようやく、B62/J34。まだまだこれからですな。

  by riku-hien | 2005-05-08 23:26

<< アコ潜々。 久々PT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE