アコ支援?

密かに一次職ブームが来ているようです。
なぜか溜まり場で一次職をよく見かける今日この頃。
RO相方までクルセ作るぞと剣士をやってたり。モンクばっかで飽きたんでしょうか。
で、殴りアコと組めるレベルまで成長していたので一緒にODへ行ってみました。
なんとか支援できたしー(ぁ
b0067770_2026832.gif

今までブドウとか使わないとSP切れて全然支援できなかったのですが、今回はブレスも速度もちゃんとかけられました。ヒールする余裕まで!!
やっぱ狩場によるのかな。
ベース・JOBとも上がったので、剣士くんはプロへ戻っていきました。

で、アコはSUPの効果がまだ残っていたので、近くにあった白草狩り(ぁ
b0067770_20275937.gif

なんか珍しいモノ出ました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-19 20:31 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< たまにはねぇ。 久々ノーグ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE