たまにはねぇ。

アサシンで久々に監獄ソロやってきましたー。
レベル上がってからミノばっかだったので、正直どんな感じだったか忘れ(ry
でもやっぱ楽しいのですよ。
武器持ち替えとかあるけど、監獄はなんか楽しい。
ミノは経験値いいかもだけど、つまらnヽ(`Д´)ノ

で、さくさくと狩りつつ、目の前で寝てしまったWIZさん起こしたり、GMに会って話したり、知らないプリさんに支援もらったりして楽しみました。
湧きが良くなってきた頃からエルも出始めて
b0067770_1018982.gif

最終的には1.5時間でこの状態に。
b0067770_10182216.gif

なんかウハウハでした。(゚Д゚ )ウマー
加えてシャアからsダマスカスもげっと♪うへへ(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-20 22:56 | [RO]暗殺日和

<< 狩り三昧2。 アコ支援? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE