狩り三昧2。

おぉ、今日はなんだか狩りばっかりしてたような気がする。。。
お昼を友達と食べに行きまして。食べた後に本屋行ったりコンビニ行ったりしてたのでRO入ったのは15時過ぎだったかと思うんですけど。

入った途端に誘われて亀2(アサシン)。経験値(゚Д゚ )ウマー
久しぶりに組んだ98ハンタくん、やっぱ強いっすb
90↑PTなのに会話があって、必死狩りじゃないところが素敵でした。

ご飯までギルドのWIZさんを連れて廃屋でボランティア支援。
久々の支援プリ、なかなか面白かったです。
途中、SP大丈夫?みたいなこと聞かれましたが、5人を支援しても実は1/3も減ってなかったのは秘密(ぁ

ご飯から戻った後、ノーグ2(ME&アサシン)。やっぱノーグ最高(´∇`)b

で、G会議挟んで、コンロン(鷹ハンタ)。

最後に別鯖でコンロン(殴りプリ)と、異様に狩りばっかりの半日でした。
今日はちと鯖が重かったので、SSは撮ってません;;
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-21 23:57 | RagnarokOnline

<< うはうは。 たまにはねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE