うはうは。

明日はお休み~と普段より3割り増しくらいでやる気だった飛燕ですコンバンハ

裏切り者(人特化カタール)出ないかな~という安易な気持ちで、GD3Fへ。
もちろんMEプリでソロ。もうすぐレベルが上がるので、ちょっと稼いでおこうかな、と。
途中でギルドのプリさんに会ったり(その人は臨時)、レアはなかったけど、それなりに長く篭れました。シャアも倒すぜ~ぉぅぃぇ

で、溜まり場に戻って狩りのお誘いをしたら、5人PTで城へ行くことに。
+4の裏切りを持っていきました。
レイドへのクリティカルダメが987+207でしt
b0067770_0445278.gif

裏切りTUEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)

アサクロ1・チャンプ1・プリ2+アサシン(ぁ の5人だったのですが、WIZなしでも全然平気でした。つか、殲滅早くて盗めないくらいでしたYO!Wiz居ても詠唱終わる前に敵消えてそう(ぁ
b0067770_0474656.gif

なんつーか、めっちゃ楽しかったです。やっぱPTはいいね!



えへ。

レアにかなり恵まれた狩りでした。
b0067770_049253.gif

まぁ、一番のヒットはこれですが↑↑↑

その後、メイルが2つ出まして((;゚Д゚)ガクガク
レイドCも出まして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いくつか拾った弓の一つはアーバレストでしt((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
エルオリも一人一つずつあったし、草の葉も。

あとは、カリツCとアリスからツインリボンが出れば完璧でしたね(カエレ

深淵Cがすぐにさばけたので、ようやく値下がってきた+6裏切りをゲットしました。
今度はレイドに1kダメ出るかな(’’
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-24 23:42 | [RO]暗殺日和

<< ノーグノーグ! 狩り三昧2。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE