ノーグノーグ!

今日はG狩り~ということで、少しMEプリでGDに行った後、溜まり場に。

平日にはなかなかご一緒できない93プリさんが居て、珍しいな~と思ったら、ごつミノへのお誘いが!弟さんと行くところへ便乗してきました。

久々の最下層………遠かったです(ぁ

途中、姉弟の二人がご飯でオチたとき、本当は別キャラで待機する予定だったのですが、なんとなくチャンプさんと二人で狩り続行。ぃぁ、何とかなりましたょ?
結局、ごつミノは1時間くらいで飽きてしまいました。まぁ肉ばっかじゃねぇ。たまには野菜も食べたくなります(違

その後はPTを組み直して、ノーグ2へ。
MEプリが92%だったので、上げてしまいたくてお願いしました。
青ジェム150個持って出陣!(ぉぉ
激MHあり、鯖オチありとてんこもりな内容で楽しかったです。
鯖オチしたときは、正直、ログインしたらプロ(セーブ位置)かも…と思いましたが、無事狩り場に復帰。しかも直後にレベルアップというおいしい申し訳ない展開でした(ぁ

大勢での狩りだと、ノーグくらいがいいですねぇ。また行きましょう~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-05-26 23:52 | [RO]退魔師修行の旅

<< OTZ.... うはうは。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE