人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりまったり。

右目の調子が悪い飛燕ですコンバンハ 仕事の帰りに目薬買ってきました><

今日はアサでのんびり監獄へ。
微妙に配置変更があったということで、どうやらリビオさんの数が増えたような?
メンテ後、PTでしか来てなかったので気づきませんでした。
が、今日は少し歩くとリビオに当たるって感じ。でもまとめて来るのはヤメテ…orz
エル5個拾って帰還(゚Д゚ )ウマー

その後、ダンサでハイプリになった友達と一緒にGH室内へ。
同盟の方にダンサはプリさんとペアで室内がいいよ~と教えてもらったのです。
中型弓を借りて早速室内へ。
今、部屋を移動しても支援が切れないのでいいですねb
ダークフレーム即沸きはLA+DS×2回で倒せるのでお手軽(゚Д゚ )ウマー
でも本はヤメテ…OTZ
本も倒すと即沸きなので、倒すべきかどうか悩みつつダークフレームから片付けていきました。時給とか見てないのでハッキリとはわかりませんが、JOBが結構いいっぽい。
1時間くらいで20%上がってたので、また連れて行ってもらおう。うん、そうしよう。
最後にsチェイン出ました(゚Д゚ )ウマー

  by riku-hien | 2005-05-31 23:43 | RagnarokOnline

<< アサシン的狩場。 OTZ.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE