ニブルでワクワク

土日はのんびりと過ごしてきた飛燕ですコンバンハ
それにしても今日は暑かったー><。
気温の変化ですぐに熱を出すので、体調崩さないようにしないとなぁ;

今日は久しぶりに、某すごいプリさんとペアでニブルいってきました。
裏切りだけでかなーりいい感じだったので、武器の持ち換えもせずにスムーズでしたYO!
b0067770_00035.gif

一番時間がかかるマーダーも裏切り+アスペでさくっと倒せますb

途中、GMの別PTとお話したり、行き倒れた(ぁ)PTを助けたり。
ニブルはあまり敵が居ないイメージが強いですが、今日はけっこう沸いてました。
すぐにMHできるので、プリさんの提案でグリム使ってみたら思ったよりつよかtt(ry
今後、深淵にはグリムしまs

b0067770_023842.gif

時にこんな物が落ちていたり。
b0067770_03535.gif

こんな物を拾ってみたり。

なかなかのんびりまったりしていた割りに、色々稼げる狩りでしたヽ(´ー`)ノ
できる限り盗んでいたので、二人で収入は300kを超えていました!
時間は2時間弱くらいかなぁ。
いつまでも居られそうな勢いでしたよwまた行きましょう~^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-06 23:55 | [RO]暗殺日和

<< ぁぅ; GM発光~(^▽^) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE