女王様!

天気が良くない上に、咽喉の痛みがとれず。
…なんとなくダルい飛燕ですコンバンハ|´ρ`)ノ

色々と狩りに誘ってもらえて楽しい一日でした。
なぜか監獄2Fが手ごろな狩場になっているらしく、今日は二度も行くことに。
普段はなかなか会えない "あのお方" にも…。
b0067770_1331127.gif

かつてはSBで酷い目にあわされたものですが、今はただの時間湧きMOB(ぁ

そういえばジルたんがペットになるとかいう話もあるようですが、そんなに可愛くもないし一部にウケて終わるような気が…。
台詞とか動きは見た目どおりなんでしょうけどねー。考えるの簡単そう。
うちは敵キャラだったらサキュバスが好きだなぁ(ぇぇ



 
殴りアコマジをやってました。
やっと殴りアコが62/46に!
ベースアップも嬉しいけど、やっぱJOB上がって欲しい(切実

マジはなんとかベース32に。
スキルシミュやってたら、SW取るにはJOB50でないと無理ぽいので、ちょっとがっくり。殴りマジにSWってどうでしょう?SWよりもFD取るほうが便利かなぁ。
意見求む!!
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-11 23:31 | [RO]暗殺日和

<< まったりびっくり! ネタ師です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE