まったりびっくり!

実はまだ喉が痛い飛燕ですコンバンハ;;(これ、絶対風邪じゃない)

今週はアサ&ダンサ強化週間ということで、他のキャラはやりません!
PTのバランスでMEは出すかもしれませんが基本はこの2キャラということで。

溜まり場覗いたら、某すごいプリさんと狩りに行く事になりました♪
ペアだし、まったりニブルへ。武器は裏切りのみ。
いつもの沸きスポットが運良くすぐに空いたので、2時間半ずっと占拠してました。
のんびりできるかと思ったら、ぃぁもう、まったりする時間は皆無。
常に何かを叩いている状態で、たぶんプリさんはかなり疲れただろうなーと思います;;ほんとにお疲れ様でした><
敵がたまると、グリムしてたのですが周囲に人が居る時はタゲ移らないように控えていたりして、敵は溜まる一方。赤ジェムも手持ち全部使い切ってました。

でもでも、忙しかったけど、楽しかったです♪
グリムの後に落ちていた「肩にかけるもの」がsマントでビビりました(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-13 23:33 | [RO]暗殺日和

<< Shall we dance? 女王様! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE