Shall we dance?

ダンサ強化週間二日目です。
昨日、90%までなんとか稼いだので残りを…と、マステラを購入。
100個で400kz近い金額になることに、この時気付きました(ぁ

やっべぇ、昨日だけで100個以上食べてる;

とりあえず50個持ってSD4へ。レベルアップして帰還。
でもこのままじゃ、破産しまs

溜まり場でこの事を話してたら、「それはちょっと・・・^^;」と少しひかれました。
まぁそりゃそうだ。私もバカなことしてると思いました。
ぶっちゃけ、そんなに自己負担抱えてまで育てなきゃならんのかと。

その後はPTで狩りに連れていってもらい、ジョブも1上がりました。
あまり戦力にはならないけれど、誘ってもらえるとホント嬉しいです><
もうちょっとギルド全体がGv職を育てる事に協力的だといいなぁ(’’
ダンサだけじゃなくてね。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-14 22:35 | RagnarokOnline

<< ありがとう。 まったりびっくり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE