ありがとう。

雨で鬱々な飛燕ですコンバンハ

アサで1時間だけ監獄へ行った後、ギルド狩りがありました。
毎回、行き先やPT編成で時間を取られていたりするのですが、最近は事前に掲示板で意見交換するようになってきていい感じです。全部マスターに任せきりってのは負担になるので、できるだけ協力したいなーとは思っているのですが、発言できないまま…というときも正直あります。ごめんなさい><。

で、今回はADでGv職のレベル底上げに協力してもらいました。
お陰で30%くらいアップ!
弓を貸してもらったり、WIZさんにはわざわざ自ギルドを解散して手伝ってもらったり、なんかかえって申し訳ないような気もしますが、ありがとうございました。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-16 23:05 | RagnarokOnline

<< 色々がんばった。 Shall we dance? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE