色々がんばった。

そろそろ前髪を切りたい飛燕ですコンニチハ

今日はお昼前からRO接続。
家事の合間に露店したり、アサで監獄に行ってみたり。

溜まり場に誰も居なかったので今日はソロで行きました。
休日ということもあって、大人数PTが多かったです。中にはアコが混ざっていたり。
WIZさんとモンクさんという風変わりな組み合わせのPTも居ましたが、見かけるたびにどちらかが寝ていました(ぁ
最終的には同じGのプリさんを呼んで3人で狩ることにしたようですが、3人とも寝ていた時は起こしてあげたりもしました(なむ・゚・(ノД`)・゚・
監獄での狩りは、ソロでも周囲の人とコミュニケーションが取れるので好きです♪

その後は某硬いプリさん(硬さBEST3に入ると思う)を誘って、ダンサとSD4へ。
+7パサナロングコートを作ったので、少しは楽になったかも~?

夕食を挟んで、別のプリさんと再び狩りへ。
まずはコンロン。
b0067770_1022197.gif

諦めて立ち去ろうとしたら、通りかかったローグさんが落としてくれました♪
コンロンの湧きが余りにも甘いので、場所変更でSD4へ。
b0067770_10231911.gif

妙な場所にドロップが捨てられていました。拾ってませんよ?
皆に手伝ってもらったお陰で、無事にレベルアップヽ(´ー`)ノ
+10TVSロープも完成して、補正込みVIT80達成です。



 
お風呂から戻ったら、友達の商人くんが転職試験中とのこと。
転職後のJOB上げに自分の商人を同行させてもらい、こちらもJOB40まで育ててもらいました。便乗(゚Д゚ )ウマー
ぃぁ、かえって時間取らせちゃってごめんなさいでした;;
おかげでうちのまーくんも無事にBSへ。
なれると思ってなかったので嬉しかったです。ぃぁー、BSかっこええわ(ぁ

友達のBSくんは既にAR5を取得。
うちの殴りアコとお友達になってくださいっっ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-18 10:13 | RagnarokOnline

<< ADAD! ありがとう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE