ADAD!

職場でツバメを見かけて嬉しい飛燕ですコンバンハ
この時期ツバメがきて毎年、巣を作るのです。雛鳥とか、かゎいいです。
よく見るとツバメってキレイな鳥だよね(ぁ

ま、それはともかくー。

今日はアサシンが監獄に置きっぱなしになっていたので、30分監獄ソロ。
昨日から1時間半滞在して、エル4個ゲットして帰ってきました。

その後、AD行こうという話になったので同盟Gさんに入れてもらって1時間ほどADで遊んできました~♪sグラ出ましたb
プリさん×2、WIZ×1、アサ×1でなかなか面白かったです。

↓WIZさんの「青やふぁ出て来い~」の直後のSS。
b0067770_23414686.gif

連れて帰りたいと言ったら賛同者がPTの3/4を占めていました(ぁ

同盟Gの人と遊んだのは、実は初めてでした。
これからも交流して、仲良くなっていけたらいいなーと思ってます。



 
溜まり場で、ピッキc持ってる人が居たので売ってもらいました。
+7アーマーに挿しました。
装備しました。

STR110アサシン誕生ですっっ!

あとはレベル1上げて、悪魔羽耳を返せるようにしなければ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-20 23:45 | [RO]暗殺日和

<< アコ撲殺(ぁ 色々がんばった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE