アコ撲殺(ぁ

日中はツバメを見て和んでいる飛燕ですコバワ
昨年巣だっていったひな鳥も戻ってきている事を知って「すごいよねぇ」と話していたら、「ツバメの方が賢いね^^」と言われました・・・OTZドウセホウコウオンチデスヨ

ROログインしたら某硬いプリさんがダンサと遊んでくれることに。
MEだと組めるので、てっきりそちらで来ると思ったら97プリさんのほうでしt
恐れ多い(*ノノ) でも30%も上がってしまいました。ありがとう><

その後、BSさんと一緒におもちゃへ。殴りアコ出動です。
ARもらってうはうはーと思いきや、たたき出した瞬間に「キモ!」と言われて...OTZショボーン
開き直って撲殺アコやってましt
BSくんは普段はVITプリで落ち着いてる印象が強い人なのですが、CR&メマーで大暴れしてて意外な一面を見る事ができて楽しかったです(にひひ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-22 23:13 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< ラグナファンに80の質問[前編] ADAD! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE