ラグナファンに80の質問[後編]

↓に前半がありますので、そちらを先にお読みください。

40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」

   ふ ざ け ん な !ヽ(`Д´)ノ

41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。

   それじゃぁBlogの更新でも(いそいそ

42 あ、今何時?

   んとねー、2:11am

43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。

   思わないよー。ネタ作りにいいじゃまいk

44 余談ですがドラクエ派?FF派?

   FF派

45 こんな頭装備が欲しい!!

   ゴブリン次男の仮面(ぇぇっ

46 現実に欲しいスキルは何ですか?

   速度増加!遅刻しそうな貴方に!って、ポタでいいのk

47 カプラさんってそんなに怖いですか?

   どんなに頼んでもお金は預かってくれません;   

48 あなたが考える理想的なPTは?

   仲が良ければOK!

49 今一番欲しいアイテムは何ですか?

   絶対はずれじゃない青箱。

50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?

   手持ちがあるなら青ジェムを。なければ600z。
   最近はポタ子さんてGvの時しか見ないなぁ(’’



 
51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?

   自分とこのキャラでまかなってます。

52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?

   これって実装される前の質問なのかな?

53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?

   いあ、男らしくていいと思います。

54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?

   大人になったんだよ( ´ー`)フゥー...

55 「あれ」ってどうなんですか?

   絶 対 装 備 し ま せ ん !

56 ペットにしたいモンスターは何ですか

   サキュバス(ぁ

57 ナンパをした事、された事はありますか?

   した事はありません。
   女キャラでは何度か。男アサシンだと辻率高いです(ナンパじゃねぇ!)

58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?

   なんのこと?(まじで

59 タゲが被ったとき何と謝りますか?

   「ごめんなさい」か「失礼しました」

60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?

   仕様でs

61 無駄に集めているアイテムはありますか?

   腐った包帯とボロボロ囚人服

62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?

   妙な連帯感が・・・。

63 ザ・ワールド!!

   Σ(゚ー゚;*)

64

65

66

67 ごめん、ラグった。

   死ぬかと思った(ぁ

68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?

   初めて拾った青箱かなぁ。

69 拾ったことのあるカードは何ですか?

   数でダントツなのはレクイエムC(推定15枚)
   価値でいくと、パサナC、ソルスケC、スケワカC、深淵C辺りがいい感じ。

70 リアルラックはありますか?

   Lukだけで生きてますからぁぁぁぁっ!

71 この景色が絶景、というスポットは?

   好きな場所はゲフェン東の展望台。ジュノーの橋など空が綺麗なところ。

72 結婚式には参加した事がありますか?

   あります。結婚式が実装される前の方が、手作りっぽくて好きでした。

73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?

   結婚が実装されたから大聖堂としか^^; あ、ルティエもいいかも。

74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。

   たくさんあるのでBlog参照(ぁ

75 思い出の出来事があれば教えて下さい。

   日々の出来事が全部大切な思い出です。

76 辛かった出来事があれば教えて下さい。

   Freyaに移った直後のギルドが不本意な理由で解散しなきゃいけなくなったこと。
   またその辺りから徐々にメンバーの何人かと波長が合わなくなってしまったこと。

77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?

   もう何がなんだか無我夢中ってか五里霧中?(迷ってんのかYO!

78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。

   ( ´ー`)フ

79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。

   いつも支えてくれてる皆に。ありがとう。

80 お疲れ様でした~(Ctrl+¥)

   おつありん~ノ

   ここまで読んでくれた貴方にも。ありがとう&お疲れ様でした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-26 02:52 | RagnarokOnline

<< ひとりごと。 ラグナファンに80の質問[前編] >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE