アコ快々

暑さにくじけそうな飛燕ですコンバンワ
買い置きしてあったチョコがどろどろでした;;しょーーーーーっく><。

今日は友達と一緒に炭坑いきましたっ!
ARでうまうましつつ、ソヒ靴だと実はSPも切れないことが判明。
でもたーまに座っておしゃべりするのが楽しいのでふ。
b0067770_1935323.gif

      ↑罠にかかるのは私だけじゃないっ(ぁ

今日は支援プリが所属いているGのマスターさんとも炭坑で会って、久しぶりにお話しました!ジュル3つげっとしてました(’’
私も今度はカード拾うぞっ!

アコはあと70%で転職ですー。



 
キャラを換えて、プリハンタでオーク西村へ。
久々に鷹を飛ばせて満足。
二人揃って、ベース・ジョブ共にアップ!(゚Д゚ )ウマー
充実した一日(半日?)でした。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-28 23:34 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< やっぱノーグだよね(何 ひとりごと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE