やっぱノーグだよね(何

映画を観に行きたい今日この頃の飛燕ですこばゎ
最近ちょっと気になる邦画が多いですなぁ。
つか『交渉人 真下正義』、そろそろ行かないと終わりそうだ(’’

今日はアサでログインしたら、すぐ目の前に某チャンプさんの別キャラが。
ベノムダストで軽く挨拶した後(ぇ、狩りに行こう~ということで溜まり場へ。
某硬いプリさん(Lv.98おめでとん~)とGマスタのアサXさんを加え、4人でノーグへ!
すぐ敵が溜まるので、グリムばっかやってました。範囲攻撃、これしかないしー。
途中でもう一人硬いプリさんを加え、前衛5人PTに(ぇぇっ
WIZいなくても安泰で、すっごく楽しかったです♪

あとはそうだなー。
アサが97になったら、MEの比重を上げて一気に89まで育てようかな、と。
そしたら上層のプリさんとも組めるしねっb
まー基本はまったりだけど、PTの幅を広げるために・・・ね。




狩りの後、Gの会議があったのですが。
一つの議題に対して話していたら、どんどん雰囲気が悪く…(==;
ある役割を任されようとした時、自分なりに考えた事を提案するのはいいことだと思う。
でも賛同が得られなくなった途端、イヤミたっぷりの言葉で対応し始めたその人の態度に、もう呆れて言葉もなかったです。なんであんな言い方するかな・・・;
結局はその人にはお願いしないことになったようですが、それで良かったかも。
何かにつけ、めんどいダルいと言われちゃ、かないません。

最近ちょっとしたことで、Gの雰囲気が悪くなったりすることが多いです。
そういう時は、フォロー以外は極力発言しないようにしてます。
(私も短気な方なので、油そそぐことになりかねないから)

ただ思うのは、最近みんなの言葉づかいが汚すぎるかなーと。
某掲示板などの影響を受けているのかもしれませんが、人を馬鹿にしたような話し方をする人が増えたような気がします。
リアルでもそんな話し方なのかな?それって結構ひどいですYO?
まぁROの中の小人数で会話してる時ならまだしも、状況によっては会話を耳に(目に?)した人みんなの気分を害します。第三者を屑とかクソとか表現するのは、全体会話ですべきではないと思う。少なくとも私は聞きたくない。

「親しき仲にも礼儀あり」です。
ちょっとした気遣いって大切だと思うのですが、いかがでしょうか。
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-29 23:07 | [RO]暗殺日和

<< 君 死にたもう事なかれ(ぁ アコ快々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE