君 死にたもう事なかれ(ぁ

仕事中、業務よりも掃除に時間をかけてしまった飛燕ですこんばんゎ!
まぁ暑くてだらだらでしたけどね…( ゚д゚)

いつものように監獄でソロっていたら、プリさんが駆けつけてくれました。
こっそり向かっていたようですが、PT一緒でバレバレでした(笑 ざんね~ん!
b0067770_16343312.gif
ソロの時は短剣二刀とTCジュルを持ち替えているのですが、プリさんがアスペをくれる時はTCジュルのみになります。

ゾンビに対する与ダメは二刀+アスペが圧倒的に強いのですが、リビオが、リビオがあぁあぁぁああぁぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーし。
TCでもアスペ+IMで1k越えるダメが出るのですね。うはおk
敵が溜まったら、グリムで一掃( ´ー`)
監獄(゚Д゚ )ウマーなのです!



 

時間も21時を過ぎ、PTやらWIZさんやらが増えてきて湧きもすごいことに。
ご一緒してくれたプリさんはVIT型で、かなーり沢山の敵を抱えても大丈夫な人なのですが「ちょっとコレやばくない?」ってくらいの数に囲まれまして。
グリムするより先に少しこっちで抱えて削ったほうがいいかもー?なんて思いつつ、叩いていました。プリさんのHPバーは既に赤く、ヒールするものと思っていたら、更にHP減ってもヒールしない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いくらVITでもやばいんじゃー?とおろおろしていたら、ぽてっと(ぁ

押し寄せる敵の数など、ものともせずに"/ショック"エモを出す自分(ぁ
寝ている本人ももちろん"/ショック"エモ;
凡ミス(本人談)とはいえ死なせるのはさすがに申し訳ない(´Д⊂グスン

アサシンにもPPください(ぇぇっ
[PR]

  by riku-hien | 2005-06-30 23:30 | [RO]暗殺日和

<< アコ転職。 やっぱノーグだよね(何 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE