アコ転職。

曇り空になんだかな~な飛燕ですこばゎ(意味不明

今日は!
お昼からアコアコOnlineでした。転職までJOBがあと40%というとこまで来ていたので、一気に上げてしまおうと、友達のBSくんと頑張りました。
でもあれですね。アコってブレス速度くらいしかできません(´・ω・)
うちの子は早い時期にキュアも取ってるので、暗闇のときは少しだけ役に立つけどそれだけです(´Д⊂グスン
ステもまだまだ未完成で、シーフや剣士やマジのように決して強くない。

でもね。プリになれば強いはず!
これだけを信じてやってきました。

Chaosで仲良くしてもらったオーラクリプリさんや、Freyaでかつて一緒に頑張ってきたギルメン、そしてアサと組んでニブルや監獄へ行ってくれる友達。
皆、なんだかんだ楽しそうだし!

私はLv50台から一緒に狩りしてくれる友達が周囲に居たので、きっと恵まれてる。
そんなことを思いつつ、ようやく転職しました。
応援してくれた皆、一緒に遊んでくれた皆。ありがとう^^
これからもよろしくです。
b0067770_23185666.gif

あ、最後はアコ姿のSSのが良かったですか?(ヲイ



 
昔のSS掘り出したら、支援プリが転職したときのが出てきたのでペタペタ。

b0067770_23215387.jpg

この後、大聖堂裏でぷち枝祭JOB上げをしたのですが、↑のSS以上の人に集まってもらいました。お祝いもいっぱいもらったなぁ・・・。
今全然動かしてなくてごめんなさい><。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-03 23:53 | [RO]殴りアコ奮闘記

<< にぶる~n 君 死にたもう事なかれ(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE