喜怒哀楽。

携帯電話を買い換えた飛燕ですこばゎ|゚ー゚)ノ
AUのW31Tです。TOSHIBA!(何 薄くて軽くてかっこいーです。お気に入り。
操作まだ慣れないけど、音がいいのでいじくっては曲聴いて遊んでいます。うひひ。

週末は色々ありました。感情の変化が激しく、何人かの人にはご迷惑を(ぅぅ
今は大丈夫です。同じこと繰り返したくないので、気をつけます(陳謝

で!
日曜は、アサシン三昧でした。
黒猫集めのニブル、みんなでおでかけノーグ2、GvGの合間に監獄2。
ノーグ行く前に、枝折ったらこんなのが!
b0067770_19343252.jpg

狩り中は会話もできないほど激しかったです。
死ななかったのが不思議なくらい(ぁ 実は白ぽ残り4個でした。やばやば。


監獄から戻ったら、元殴りプリが所属していたギルドのマスターさんが待っていてくれました。「話がある~」って聞いていたので、内心「なんかヤバいことしたかな(’’」と思っていたのですが(ヲイヲイ
なんと、プリへの転職祝いを持ってきてくれたのです!
b0067770_1937168.gif

これこれ、↑ みみあて!かぁいいです!ありがとう~(´▽`)大事フにするね!
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-10 23:29 | [RO]暗殺日和

<< アユタヤ実装らしいですょ 電車男(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE