発光式がありました

mixiいじくってる飛燕ですこばゎ。なんか苗字がつきましたYO!
このまま小説書くときのPNにしてやろう(ふひひ
プロフィール画像がないよーと言ったら、京㌧がイラストくれるっていうので、それまで暫定でROキャラでも表示させとくことにします。
えちぃギャル絵だったらどうしよう(ぁ
                        コレ↓
b0067770_0144230.jpg

展望台に立ち寄ったまま、しばらくぼけーっとしてまして。
PCの調子が悪くて再起ログインしたら目の前に雲が!
前にココきたとき、雲がないーという話題が出たので、雲が出てて感激。
何度かログインしてSSとりまくりました。
でもログイン直後って後ろ向いてるから、SS撮りにくいです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、お誘いがあったので、プリさんと監獄へ。
やたらに重いのはジルたんテイムのせいでしょうか?
違うとも言い切れない…だって、テイムの赤いロウソク、10Mだし(ぁ
監獄をぐるぐる回って昨日のデスペナも取り戻して、ようやく94%まできました。
今週中にはLv97になれそうですな。

その後、GMであり、Blog仲間でもある久世マチャミくんの発光式がありました。
b0067770_0232163.jpg

ジルタスで発光!うはおk その後、あまりの枝を折ってSS撮って解散となりました。マチャくん、おめでとん~(^▽^)ゴザイマース
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-13 23:11 | RagnarokOnline

<< アユタヤ行ってきました アユタヤ実装らしいですょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE