アユタヤ行ってきました

今日は先日に実装されたマップ、アユタヤに行ってきました。
プリ2アサ1の贅沢仕様!
敵はそれほど強くなかったので、経験値とかは関係なくクエスト中心の旅でした。

アイテムを集めて、いざアユタヤへ。どこへ行くにも10kz。
まぁそれはそれとして。
なんかジャワイの使いまわしのような印象を受けつつ(ぁ、おばーさんの元へ。
アイテム渡してダンジョンへ。
支援プリが入っているギルドのマスターさん達に会ったり、最初はまったり。
リーフキャットからこんなもの盗みました。
b0067770_1473959.gif

つれのプリさんに「あげるー」って落としたら、拒否されましt(´Д⊂グスン

ダンジョンの中で石盤を探すのですが、イマイチ場所がわからない。
近くに居ても、石盤に気づかなかったり迷ったり(ぁ
結局全部プリさんについていくだけだったような気が…しかも体調悪かったらしく、なんか申し訳なかったなぁと後になって思ったり。
でも私に道案内なんぞ、きっと彼は期待していなかったに違いない。

なんだかんだで青箱げっと。
b0067770_1515042.gif

3人ともそれなりに使えるものが出て
b0067770_1511314.gif

帰ってきたのでした。めでたしめでたし(ぁ



ソロで監獄決行。
ギルドLv.上げるぞキャンペーン実施中(参加者1名)なので、上納50%です。
でも最近の監獄はジルタンテイム効果で沸きが上昇。
上納しててもけっこう(゚Д゚ )ウマー

ついに7.5MまできましたYO!@0.5MでギルドLv.4ですっっ。
アサシンは96.5%を越えました。
週末にはレベル上がりそうです。

まぁ97なっても上納すると思います。
だってLv.4じゃ、カリスマスキルSTR+1しか(げふげふ
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-15 23:43 | [RO]暗殺日和

<< 98%の壁 発光式がありました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE