98%の壁

髪を切ってさっぱりだけど、人生に疲れ気味な飛燕ですこばゎ(何
いい気分転換ないですかね?(’’

もうすぐBLv97になる予定なんですけど、97%から上がりません;
昨日は96.5%で城2へ行きまして、97%になった直後に3回逝きました(ぁ
そこからちまちまと、監獄ペアしたりノグにPTで行ったりしてなんとか97%に。
寝るまでちょっと頑張って98%にしたいなーと思い、監獄ソロしに行ったんですが。
両側に携えたリビオのダブルSBであっさり即死(ぁ
最近リビオに対する警戒心が薄れていたので、目が覚めるような手痛い16連打(実際は8連打×2)でした。

精進します...(==;



Q:SBくらったとき、どっちに回った?(ぁ

A:回る方向は同じなので、右回り。
[PR]

  by riku-hien | 2005-07-17 23:53 | [RO]暗殺日和

<< めいど喫茶【道具屋】 アユタヤ行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE