人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は盛りだくさん♪

土日がお休みで特に予定もない!というワケで、お昼ごろからRO接続しますた。
まずはアサシンで監獄ソロ。
よく考えたらレベル上がってからソロしてなかったかもー?と思って試しに。
上納してるからかもしれませんが、上がりませんねぇ。
1時間で1.2%くらいでしょうか…こう考えると96の頃とあまり変わってない気も(ぁ
今日は湧きが異常で、白ポが思っていたより早く消費されていってヤバかったです。
なんとか1時間もったけどね。
今日は盛りだくさん♪_b0067770_10541680.gif


その後はGM誘って、VIT騎士&MEで再び監獄へ。
初めて組んだのですが、なかなか面白かったです。耐えれるってイイネ!
短時間だったのに、エル6個出て(゚Д゚ )ウマー

夜は75のVITアサシンで監獄2。監獄ばっかやな(ぁ
ハイプリさん、スナイパさん、セージさん、アサ×2で65~75のPTでした。
何が痛いってフェンダークが硬いのがもう!もう!(´Д⊂
二桁ダメで一生懸命削りました!
そして恒例のアノお方にも会いましたよ~。
今日は盛りだくさん♪_b0067770_105844.gif


想留さんの新装備?
今日は盛りだくさん♪_b0067770_10591322.gif

溜まり場に来た某硬いプリさんが、常備しているカウボーイハットをお借りしました。
おぉ、なんか似合ってるじゃん~!
というワケで、カウボーイハット目指してアイテム集めようと思ってますb



  
GMがゲフェンに狩りに行っていたら、DOP遭遇とのこと。
狩りのジャマになるので何とかして~><。というので、役に立つかどうか…と思いつつMEで駆けつけました。
その場に居たメンバーもそれぞれの職で準備。
GD3に入ってすぐの場所にDOPが居たので、VITプリ&VIT騎士の二人が壁。
ハイプリさんのアスムで耐えながら、外側からME+WIZ+スナイパで攻撃。
アスムってすごいよね!
私はずっとリカバリ+サフラで援護してもらってME撃ってました。
今日は盛りだくさん♪_b0067770_1133796.gif

えへ、MVPもらっちゃいました(ぁ

普段ボス狩りとかしないんだけど、こうやって皆で倒すのは楽しいよね。
DOPソロで狩れたりするのはカッコいいなーと思うけど、それはまぁ光ってからで(ぇ
皆さん、おつかれさまでした~&MVP獲らせてくれてありがとう♪

  by riku-hien | 2005-07-30 23:23 | [RO]暗殺日和

<< おきなわ。 たまにはこんな日も。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE