急に2倍と言われても;

中休みとして午後から半休もらってきた飛燕です。ナン・タコスうまー。

なんか急にMOBからの経験値が2倍らしく。
トラブルだか知らないけど、ECOに流れていく人が多いからかなー?とも思ったり。
でもECOの管理もがんほだし、考え過ぎかな(笑

せっかくなのでMEやってました。
実は負けず嫌いな飛燕さん(ぁ 87目指して頑張っておりました。
昨夜のニブルと合せると、+53%の稼ぎ。おぉぅ、やればできるってか。
ソロでも稼げるMEって素敵♪VITさんとのペア狩りも素敵♪

その後は弓クロンログでも作ろうかとノビ作成。
30分弱で転職可能レベルに!建物から出てモロクに降り立ち、即シーフに。
経験値2倍をうまく利用したような気がして満足(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-06 18:14 | RagnarokOnline

<< ぐったり おきなわ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE