一次職でGOGO!

8日連続勤務が終わりました。
今日は一日事務所で寝て過ごしていた飛燕です、こばゎ
20時過ぎまで薬飲んで寝ておりました。頭痛が復活してヤバヤバだったのですYO
エアコンのせいなのか風邪ひいたのか熱中症なのか最早わかりません。
でもプリン食べたら楽になったので、単に疲れていただけかもー?

もそもそと起き出して、再びノビ作成。
初心者修練所でレベル上げをしていたら、友達が帰ってきました。
で、彼も新キャラを作ることに。GXクルセらすぃですよ。前衛なんて珍しい…。
こちらは弓クロンローグ予定なんだけど、どうだろう。
バランスいいのか?よくわからにゅ(´・ω・)
まぁそんなこんなで転職しまして、レベル上げに繰り出しました。
一次から一緒に遊ぶことって滅多にないので、楽しいー。
でも。私は一次職とかの、スキルが揃ってなくてただひたすら殴る!ってのも平気な人なのですが、普段壁とかでさくさく転職させちゃう人にはダルいかもしれません;一次には一次の楽しさがあると思うので、今回のシーフも頑張ってローグにしてあげようと思います!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-08 23:16 | RagnarokOnline

<< お休みだけどさ。 ぐったり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE