人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだけどさ。

今日から夏休みな飛燕ですコバヮ (’ヮ’
まぁ疲れていたからか、お昼くらいまでごろごろしてました。暑かったけど;;
メンテ明けまでヒマだったので久々にTANTRA覗いたら、キャラ消えてました(ぁ
装備もけっこういいの揃ってたんですけど、すっきりすっかり消えてました(ぁ
もうやらねえヽ(`Д´)ノって、半年以上放置してたら消える罠。

で、ふらふらとMEやるべーとログインしようとしたら課金切れ(´Д⊂
しかもガンホ公式がサーバーメンテ中で課金無理(ぁ
MEやる気満々だったので、もう何してよいのやら。
仕方なく殴りプリで炭鉱にいってきました。ウサ晴らしですな。

結局レアのrの字も出ないまま…
お休みだけどさ。_b0067770_0332139.gif

レベルアップ!
ベース・JOB共に1ずつ上げて終了。

その後は久々のプリのお友達と監獄。殴りプリさんとアサって相性いいよね~。
しかも現地でチャンプさんとバッタリ出くわし、そのまま合流。
殲滅の恐ろしく早いPTができあがりまして、監獄の中を練り歩きました。
なかなか面白い狩りでした。また行きましょう~。

  by riku-hien | 2005-08-09 23:28 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< 青ジェム消費がががg 一次職でGOGO! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE