にぶるんにぶるん

お休み三日目の飛燕です こばゎ|´ρ`)ノ毎日暑すぎ!

ソロの時は大体シーフかMEをやってるわけでして。
アサシン停滞中…?と自分で少しびっくり。
ここ数ヶ月、飽きもせずに毎日アサやってたのにねぇ。
まぁME面白いし、そういう気分の時もありますよね。
ペアとかPTでアサ出すのは大歓迎です。どんどん連れ出してください♪

んで、お友達のプリさんとニブル行くことになりました。
ハイプリMEで、DEX高すぎ!詠唱早すぎ!ME強すぎ!
もう盗んでますね^^状態でしたYO!あ、マーダーは倒しますとも!
b0067770_173293.gif

おしゃべりしつつ、のんびり狩り。短時間だったけど、楽しかったです。
またいこーね!



 
数居るうちのキャラの中で、一番存在感のない女商人。
他のキャラに比べて、注がれる愛情がもっとも薄かった女商人。

なんと養子になっちゃいましt

拾ってくれたご夫婦のお二人、お世話になります。
『転職せず、商人のままで』という、おかあさんの意思を受け止め、えたーなるまーちゃんで頑張ります!目指せネタ師(ぁ

狩りに連れていってもらったのですが、商人て本当に役に立たないですねっ☆ミ
でも、ぱぱもままも強いので、何もしなくてもいいような気もします。
片隅で応急手当してますね^^
b0067770_111474.gif

ぱぱ、がんばってー(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-11 23:59 | [RO]暗殺日和

<< 欲しがりません、カツまでは(ぁ 青ジェム消費がががg >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE