欲しがりません、カツまでは(ぁ

休日4日目の飛燕です こばゎ
弟が帰省しているためか、夕食の献立に肉が連続で登場しております。
今日はお昼にトンテキ、夜に焼肉と信じられないほどの肉料理オンパレード。
もう当分要りません(ぁ

で、MEで相変わらずゲフェニアをうろついていました。
今日はDOPさまがいらっしゃいました。
少しずつME当てては飛んで…を繰り返していたら、友達のハイプリさんと遭遇。
アスムもらって( ゚Д゚)ウマーしつつ狩り続行。
アスムあると少しだけ耐えられるのですよ。

でもまぁ結局轢かれてしまったので、溜まり場のメンバーと再挑戦。
残念ながらMVPはメンバー内では獲れなかったのですが、まぁ別の意味でコミュニケーションの幅が広がったので(私的なことですけどね)、今後のゲフェ狩りが更に楽しみになりました。GDで顔見知りがどんどん増えていくよ~。
こういうのっていいね~(^^
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-12 23:43 | [RO]退魔師修行の旅

<< 色々あったのよ。 にぶるんにぶるん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE