大変混みあっておりまs

蕁麻疹にびくびくしながら食事している飛燕ですこばゎ
とりあえず肉は原因ではなかったらしい。ぶらぼーヽ(´ー`)ノ

で、昨日はニブルへ行ったのですが…人多すぎ。
もちろん敵なんてほとんど居ません。
定点で狩ってるPTの間を抜けつつ、スティルしたりグリムしたり。
気づくとSPがありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アサシンなのにっ!

そんな中、マーダーがわらわら…。ここが裏切りグリムの見せ所だだだ!
b0067770_18555679.gif

ごめん、SPなかtt(ry

他にも、SPあればうまく処理できただろうMHがありました。
結局ハエで飛ぶしかなくて、悔しかった。
今度からは嫁同伴で青POT持参で逝きます!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-18 23:50 | [RO]暗殺日和

<< MEME! ローグ誕生。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE