人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEME!

今日は寝てばっかりな飛燕ですコバヮ

夕方からは、MEプリで溜まり場の皆と狩りいってきました!
今日はラグがひどくて、なかなかソロではやる気が起きず;;
せっかくのお休みなのに、ほんと寝てたんです。ずーっと;

で、相方さん(ぉがログインしたのでプリ2・アサクロ・チェイサ・騎士の5人で、まずは監獄へ行きました。1Fは人も多いので2Fへ。2FはME云々よりもフェンダークがめんどいですね。LAとHLで前衛さんのお手伝いを。

一度戻ってお風呂。

その後は騎士さんのみ入替えて、ノーグ2Fへ。
一度全滅しちゃったのですが、皆でリベンジ!いあ、PT全滅って久しぶりでした(ぁ
二度目はいい感じに狩れました。やっぱノーグは面白いわー♪
てか、PTでの狩りも久々だったので楽しかったです^^また行こう~!

  by riku-hien | 2005-08-20 23:16 | [RO]退魔師修行の旅

<< 8/21 ダンサー 大変混みあっておりまs >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE