もう秋ですか?(’’

やたらに眠い飛燕ですコバヮ そしてレア運がすごいことになってまs

昨日のGDでSチェインを拾ってから、立て続けにSシューズ、Sマフラ×2とゲット。
しかも。今日はGDでウィスパCを!!!!!!!
RO始めてかれこれ2年半以上経ちますが、AGI職が好きな私にとって焦がれてもなかなか手に入らない物の一つでした。
Freyaに移ってからずっと、SDに篭ってウィスパが名刺を落とすのを待っていた日々。ようやく報われましたー(´Д⊂。出したのはMEプリですが(ぁ
しかも何気に値段下がってきてますけどね~。でもいいの。
今後もGDにはお世話になるのでウィスパCが出ることもあるだろうけど、今日ほど嬉しく思うことはないんだろうなぁ。うん、嬉しかったです。

その後、MEが@3.4%でレベルアップというトコロまで来ていたので、相方さんともう一人のプリさんと3人でニブルに行ってきました。1Fにしか行けないのが辛いとこですが(><。
b0067770_0593132.gif

しかも相方さんが落ちてる間にレベルアップしてしまいました。ぁぅ、ごめんよ><
MEもなんとかBLv.88になりました。90台が見えてきたよ~。継続は力なりっ!
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-24 23:52 | [RO]退魔師修行の旅

<< 守るものは何か──『亡国のイージス』 8/21 ダンサー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE