夏バテかなぁ(==;

消化不良おこしかけている飛燕です こばゎ

台風が過ぎてから、夏のじめじめした暑さはおさまってきたと思ってるんですが…。
なぜか体調がおかしいのです。
食事は毎食摂っているけど、ちゃんと消化してないような。
そんな脂っこいものとか食べて無いのに、胃が重い。ぁぅ;
加えて頭も重い。そんなに中身入ってないのに(ぁ


最近特にROの相方さんも疲れが溜まってる様子だし、狩りしないでゆっくりと休む日を作ったほうがいいかもしれないなぁ。半端にRO入ってると、ついついお喋りしてしまうので、入らないようにして寝るのがいいかもしれない(´・ω・)寂しいけど。
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-29 22:58 | +独り言+

<< はいぶりっどぉぉぉっぉぉ! 守るものは何か──『亡国のイージス』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE