はいぶりっどぉぉぉっぉぉ!

ヒマさえあれば寝ている飛燕です こばゎ パンダじゃありませんょ?(ぁ

ついに作ってしまいました!サイドワインダーC挿しカタール!
短剣では効率の悪い大型用武器をジュルで作るべと思い立ってから3ヶ月余り。
ちまちまと貯めたお金でミノC×2枚+サイドワインダーC×1枚を購入。
カードだけでも3M+2.7M+4.8Mですよ奥さん!フォオオオオオオオオ(誰 

で。さっそくニブルへ、相方さんと試し切りに行って参りました。

                           ↓対ロリルリ
b0067770_1846065.gif

                          ↓対ロリルリ(+IM)
b0067770_18464781.gif


正直、すぐには実感わかなかったんですけども。
周りのアサシンさん見て、うーんダメ大きいかも?なんてニヤニヤしちゃったり(ぁ
なかなか面白いです。ぼこぼこうるさいですけどねっ!




 
 自キャラのショートカット公開。
 第一弾は、アサシン飛燕のニブル2F用配列です。持ち替えないので楽々♪

 
b0067770_18505174.gif


 空いているところには、青potが入ります(ぇぇぇっ
[PR]

  by riku-hien | 2005-08-30 23:41 | [RO]暗殺日和

<< 監獄篭り(ぁ 夏バテかなぁ(==; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE