人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZさんって強いよね。。。

なんとかPCが動いてくれてます。毎回起動するか、どっきどき☆ミ(ぁ

まぁそれはともかく。

ログインしたらギルドのWIZさんが居ました。
この方、近頃海外へ留学に行ったりとなかなか忙しかったのですよ。
で、久々に狩り行きたいなーと思って誘ってみました。
そしたらですね。
出発直後に、これまた海外へ長期出張へ行っていたWIZさんもログイン。
で、そのままWIZ2・プリ1・アサ1の4人で城2へ行ってきました!
WIZさんって強いよね。。。_b0067770_025563.gif

お二人ともDEX先行。
私はWIZやったことがないので、スキルとかよく分からないのですが…なんか二人とも強かったです!!息も合ってて、片方がSG、片方がLoV重ねたりとか。
敵単体だと凍った上にJTが効くので、もうそういう時は割らずに次のタゲ取ったりして、私も楽させてもらいました。楽しかったですよぉ~。
こういうスリルのある狩りってPTでないとできないから、すごく面白かったです。
また行きたいな~(’’*

  by riku-hien | 2005-09-04 23:56 | [RO]暗殺日和

<< めり~@道具屋(ぁ PCが死に掛けてまs >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE