めり~@道具屋(ぁ

何かと物思う日だった飛燕です こばゎ

今日は何をするでもなくちび商人(養子)でログイン。
パパもママも居なかったので外に行こうとしたら、ちょうどすれ違ったMEプリさんと合流。
そのまま道具屋で映画のお話しで盛り上がってました。

何人か狩りや食事AFKから戻ってきたのですが、唐突に配られたサンタ帽。
一人一つなので、いただいちゃいました(’’*
b0067770_0114712.gif

で、しばらく皆でおしゃべり。
マイケルとダグラスとキャスリンと、えーとデニーロと…なんだか面白い会話が飛び交っていたのですが、あれはその場に居ないと楽しさが伝わらないと思うので割愛(ぁ

で、狩り行くことに。しかもターゲットは怨霊(ぁ
アサで行っていいものか悩みましたが、他にいけるキャラも居ないのでそのまま出陣。
しかも皆サンタ帽ですYO。証拠写真↓
b0067770_0151949.gif

結局、お目当ての怨霊は居なかったのですが、そのまま3Fで狩り。
もちろん頭は約一名を除いてサンタ帽(ぁ
何人か寝てましたが…みんなノリいいよね( ´ー`)もちろん、うちもサンタ帽。
さすがに死にはしませんでしたが。
3F久々だったので面白かったですヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-05 23:08 | [RO]暗殺日和

<< 本日の一枚。 WIZさんって強いよね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE