本日の一枚。

台風来てますけど、皆さんのところは大丈夫でしょうか。
三重は風はすんごいですけど、まぁそれだけで済みそうです…。

今日は入ったらいきなりメンテのアナウンスが流れて、なんじゃそりゃっと思いつつMEで狩りしてました。数分だけでも~と思ったのですが、残り2分でDOPに轢かれてメンテ突入(つωT
メンテ終わってリベンジしに行ったら(単独)、DOPさんお隠れあそばされたようで…。
まぁデスペナ取返したからいいけどね!!

その後、アサでどこかに行こうと思ったら短剣が別アカに(´Д⊂
仕方なくDTiHyジュル持ってSD4へ行くことにしました。
大型って言ったらミノですよね?ね?

b0067770_23331724.gif

と、まぁこんな感じで。
ソロの時のレア運、良すぎ。
もうちょっと出るのが遅かったら、駆けつけてくれた相方さんと分けたんだけど。
まぁお金持ちだからいいか(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-06 23:30 | [RO]暗殺日和

<< お城へ行こう! めり~@道具屋(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE