こういうのもいいね♪

今日はお休み!てなワケで昼過ぎからログインしました。

ソロやろうか、WIZさんと遊びに行こうか…と溜まり場で考えていたら、製造BSさんがログイン!おぉ、狩りに誘ってみよう~と声を掛けたら、「ケミがいい」とのお言葉。
おっけー行きましょう。
ところが、レベルがあうプリさんが居ないっ。
あいたた困った…ん、まてよ。うちの殴りが公平圏内(ぁ
というわけで、無謀と思いつつ殴りプリ・ケミ2・BS1で炭鉱へ。
b0067770_18534576.gif

私のBSは転職しただけの中身は商人なので(戦闘スキルが一つも無い)、戦闘ケミさんや戦闘BSさんて実は強いのねーとしみじみ思いました。
だってうちのBS、CRすら持ってませんもの(ノωT)
ケミさんのPPに助けられつつ、BSさんのARに歓喜しつつ、けっこう楽しく狩れました♪
公平とかできなくても、こういうのっていいね~♪



 
b0067770_18571573.gif

ケミいっぱーぃ(ぁ
[PR]

  by riku-hien | 2005-09-10 18:51 | [RO]殴りプリ純情派(ぇ

<< 位置に着いて~! 本日の一枚(再 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE